5月11日

           今日は雨の予報でしたが、儲けです。風もなく曇りのち晴れ、しだいに会員が集まって来ました。

      岡ちゃん今日はDZ140のカタナです。

                     畳屋さんエクストラに、年代物のエンヤ90を積んで来ました。

クリック

                 横川さんの飛行機飛ばしてる所、暫くぶりで見ました。

加藤君は、飛行機持ってこなくてダベリングで盛り上がって
ました。今度は飛行機持ってきてねぇ〜。

     

    スタント組の好明ちゃん。今日もやる気十分?

       村上氏のダブルビジョンの離陸です。

クリック

好明ちゃんの飛行機体験コ−ナ−(^_^)飛行機大好き少年が、突然見学に来たのを良い事に好明ちゃんこの少年に
操縦をレクチャ−して、実技フライトへ..。物の10分で水平飛行
旋回をマスタ−してしまった。

山ちゃん今日は大型機玄関に忘れて来たんだと..^^;

少年のフライトを見ていた大型機組の山ちゃんと遠藤君。
子供は、覚えるのが早いからと.自分に言い聞かせていたの
かなぁ...

5月18日へ